べっぴんさん紅葉 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

あ〜らべっぴんさん💕。ラブ
かわいくなったでしゅよ

こっちも可愛いんだけど。

トリミングから帰ってくるとしつこい虎太郎。

かわいくなったな〜
とずっとストーキング。ぼけー

そして溢れる気持ちはクッションへ•••。

紅葉がトリミングの間虎太郎達はお庭で〜。
安納芋。甘い。ほっこり
紅葉には内緒。

別の日は〜。
買い物に行って帰ってくるとテラスから。
おかえりなさ〜い

脱走しないようにトタンを買ってお庭改造。
ウッドチップを敷くらしい。
いつ完成するかなぁ⁇
今はおうち時間で暇があるけどね。

そしてみんなでお散歩。
お散歩がてら「りくろーおじさん」に。
入場制限してて安心してお買い物。

ソフトクリーム🍦をいただきます!

ちょうだい!

こたもみくるにもおすそわけ。

お店の前にはツバメの巣がいっぱい。

虎太郎の日課。
リビングとダイニングの間の柵。
虎太郎が跳ばないようにプラスαしたんだけど。
普通だと跳んでいくし。えー?
華麗に跳んでいくね〜。

おうち時間もう少し我慢かな。