子供の日だね虎太郎くん | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

今年のGWは「おうち時間」。

子供の日。
我が家の男の子は虎太郎だね。
(後で気づいた!にぃにだ•••ねー

男の子ってよりはもうおっさんぽい。

久しぶりに兜もだした!

GWはお家でお昼寝〜。
いつも紅葉と添い寝。

胡桃もやってきてオチリ。

最後は虎太郎も。
みんな一緒が1番。

このGWはお家でご飯。
筍ごはんも美味しくできた。にやり
いっぱい炊いて翌日仕事から帰ったら空っぽ〜。
もうちょっと食べたかった。えーん


〜チャレンジtime〜
おうち時間のGWはいっぱい時間が。
なのでWFT仲間で流行りの
“トイレットペーパーチャレンジ”に挑戦‼︎

虎太郎Go〜‼︎
朝飯前だね。ウインク

6段まではクリア!
すごいすごい👏🏻
7段はやっぱり足があたっちゃう。おしい。
でも向こう側が見えない状態で跳べるのすごいね。
毎日リビングとダイニングの間の柵を跳んでるだけある。ウインク
そして紅葉はお鼻で登場。ウシシ可愛いヤツ💕

さぁ次は胡桃ちゃん。
ってやってくれると思ってた。ゲラゲラ
さすがだね胡桃。期待を裏切らない。

せっかくの連休。
お出かけできないけどそれなりに楽しく過ごしたね。