あ〜あ食べちゃた | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

とある日、仕事から帰ると〜。
おかえり〜

キッチンがえらいこっちゃ。ガーン
なに?なに?泥棒⁇

どうやら虎太郎がダイニングに跳んででてたみたい。ショック
そしてキッチンに置いてたレタスを•••。
ごぼうはちょっとかじってやめたポイ。

2階にはテレワークの父ちゃんと学校のないにぃにがいたのにね〜。
全く気づいてないし。えー?

野菜を摂らないといけない虎太郎だけど•••。
だからって。ショック

そして•••。
同じ日に和室に忍び込んだ子が•••。ぼけー
かっらぽのカップ麺発見。
スープの袋は無事。でも麺がどこにもないよ〜。

おなかぽんぽんでしゅよ〜

やたら水を飲んでた紅葉。
やっぱり貴方ですか。ショック
スープが別の麺でまだよかった。
でも小さい身体には負担になる。
ただご飯も普通に食べてわんわん吠えて元気そうなので様子をみることに。
お腹はぽんぽんですが。

誤食は飼い主の責任。
気をつけないと大事になる事もある。
今回はこれで済んでよかった。真顔反省。

和室との間には置いてる簡単な柵。
紅葉はお鼻でずらして忍びこむ事ができる。
虎太郎はジャンプで簡単にいける。
胡桃は体当たりしたら簡単に倒れるんだけど〜。
でも行けないと思い込んでるみたい。
なので一人いいこでした。ウシシ
みんなおいしいのたべてたで〜

今年はらっきょを漬けてみた。
数年ぶり。楽ちんで美味しので◎。

そしてみんないいこでおすわりの先には〜。
メロン🍈。

美味しそうな香りするもんね。
激安だったので贅沢食。

意地悪胡桃😈が出現。
誰にも渡さな〜い!


今週もおうち時間。
安くて美味しい「サガミ」の丼540円也。
多分この値段で食べれるのは今だけだよね〜。
せっかくなのでおうち時間楽しまないと。