海遊館 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

朝から元気一杯。
胡桃は立っちすることも増えた。
足が良くなってきてるんだと感じる瞬間。
でもでかいので激しい!

夜中に通り過ぎた台風🌀
爪痕があちこちに。

そしてにぃには昨日の時点で今日のクラブがお休みに。
せっかくなのでみんなでお出掛けしよう〜。キラキラ
最近付き合いの悪くなったにぃに。
今日は連れてくよ!
動物園と水族館と悩んでるとにぃにが水族館ならと。
なので何年か振りの「海遊館」。

やっぱりジンベイザメははずせない。
優雅だなぁ〜。ほっこり



ちぃたんはサメにタッチ!
でも届かず•••。
もういい〜と触らずでした。残念。ショック
エイもいてたけどみんな届かない所に。
シッポはダメらしく触れなかった。ぐすん

お留守番ありがとう。
帰ってみんなで夜んぽ。

それからスイーツ。

海遊館で何か1つお土産を買ってもいいよと言うと。
にぃにもちぃたんもガチャガチャをチョイス。

ちぃたんはレアなペンギンをゲット。

にぃには•••。
タカアシガニ。渋すぎだわ。ゲラゲラ
他のはジンベイザメとかカワウソとか可愛いキャラクターなのに。流石。
ずっーと文句言ってましたけど。
でも楽しい想い出になった。ほっこり