夏祭り | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

もみがひょっこりはん!ほっこり

無反応なこた。
仲良しだね〜。

もみと胡桃は病院へ。

もみは一週間前のゲロゲロから一度復活したと思ったんだけど血便でゆるゆるウンチに。ショック
以前も同じ症状でやっぱり胃腸が弱い。
血も濃くなってるので点滴。

胡桃は血尿が•••。ぼけー
ちょっと前からオシッコが臭かったり頻尿になったり。
管で採尿してもらって検査。
細菌と白血球が検出され膀胱炎疑い。
そしてアルカリ尿でストラバイト結晶も出てるので結石にも気をつけてと。

胡桃は1番元気そうなんだけど〜。
食欲もあるしお水も飲んでくれるのでお薬で治りますように。

もみは食欲がなくお薬が•••。
食事に混ぜても食べてくれないのでてこずってる。
水分もあまりとってくれないのでそれも心配。
オシッコしてるので大丈夫だと思うだけど。

夜は小学校でお祭り。
ちぃたんはりきってます。


ボールすくいもヨーヨー釣りも大胆にいくわりに結構上手。
盆踊りもノリノリで楽しかっね。ほっこり