台風の影響 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

今日は朝から胡桃の受診。
一カ月に一度の整形へ。
トリミング後より劇的に4本足で歩くようになった。
まだまだかかるみたい。
でも筋肉はついてきてると。
やったね!
伸びにくくなってるらしく伸ばすマッサージも教えてもらったよ。
さぁ帰ろう。

お家では待ってるこたもみが。

夕方のお散歩にて。
変わった飛行機雲。
直ぐに風で形が変化。

台風の影響がもみにも。
お耳が風でコンパクトに。

夜もみくるが待ってるのは〜。

モフモフこた。

からの〜。
スッキリこた。

こたを撮ろうとすると邪魔する胡桃。
かわいい奴だ。

にぃにの塾がなかったのでみんなでお気に入りのお店に。
今日も美味しくいただきました。
いつも混んでるのにお客さんが少ない。
これも台風の影響⁈
他にも一杯食べたけど〜にぃにのお腹は底無し。ぼけー

3時のおやつは新しくできたケーキ屋さんでお茶。

早朝また揺れた。
やっぱりドキドキする。
台風もやってきてやだねぇ。