フライボール練習 | ちぃたんと日向ぼっこ

ちぃたんと日向ぼっこ

虎太郎(ワイヤーフォックステリア)・紅葉(ワイヤーダックスフンド)
胡桃(エアデールテリア)の仲良し日記

毎日暑い日が続くなか今日は〜。
早起きしてフライボールの練習日!
もみはボールに興味がないのでそこが課題。
でも頑張ったよ。にやり


こたはいい感じ!
でもスピードが欲しいね。
まだ始めたところだもんね。

練習が終わると少し自由時間。
今日はプールも入れるって!
泳ぐというより浸かるこた。
温泉♨️ちゃうで〜。

もみは泳げるけど〜。
あがりたいでしゅ。
たすけてくだしゃい。

ほかのわんこがみんなプールで遊んでるのに〜。上がってランラン。
暑いでしょ〜。

そして人もバテバテ。ショック
なので甘いもの。
ハロハロ温州みかん🍊。
とっても美味しかった。

胡桃はお家でお留守番。
夜んぽでくたびれてお休み中。💤

そして我が家は一日遅れで土用の丑の日。
暑い夏を乗り切る為に。もぐもぐ

そして我が家に新しい物が。ウシシ

前々から欲しいと思いながらでも〜と悩んでた炭酸水作るやつ。
安くで売ってたのでつい買っちゃた!
早速父ちゃん試したけど説明書ちゃんと読まないから気の抜けた炭酸水に•••。えー?
なんでかなぁ〜。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ

にほんブログ村