.。.*゚前世療法*.。.【心の内を感じてみませんか?】 | 岡山市中区『心と繋がるセラピー』子育て相談、インナーチャイルド療法 / フリースクール『みんなの家』

岡山市中区『心と繋がるセラピー』子育て相談、インナーチャイルド療法 / フリースクール『みんなの家』

『みんなの家』が子どもさんにとって、家でもない学校でない第三の居場所として。
自分らしくいられる安心できる小さな社会として。
親御さんにとって、子どもさんとの関係の潤滑油として。
子育ての悩みを共有できる場所として。
そのような思いで立ち上げました。


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


心の内を感じてみませんか?

前世療法

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+


日頃、
仕事に家事、育児と、
多忙の時間を過ごしていると、


頭のなかでは、
「あれして、これして、」と
先のことを考えて、
無駄なく、段取り良く、
やりこなすことに意識を向けている。





しんどい時もあるけど、頑張ってる。

イライラする時もあるけど、一生懸命やってる。




そう自分を労ってるつもりでいても、

疲れを感じる時がある。





子供の前で、笑顔じゃないことが多いけど、

本当は笑っていたい。






そんな時。

ふっと、力を抜く。

緩む。

リラックスする。

そんな時間が必要なのかもしれない。







ゆったりと、

リラックスして。

心地良さを味わいながら。



産まれてくる時に決めた観念を知る。

今、この時に必要な気付きを得る。

心の中にどのような思いがあるのか?






今まで、がむしゃらに生きてきた。


いつも頑張り続けてきた。



だからこそ、
疲れた心を休めて。



心の内を感じてみませんか?




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

前世療法
上差しインナーチャイルドセラピーに
躊躇いがある方にオススメ

《1時間~2時間程度、対面方式》


前世療法(ぜんせりょうほう)とは、催眠療法の一種であり、人間は死後人間に生まれ変わるという転生論を前提とする。 退行催眠により患者の記憶を本人の出産以前まで誘導(=過去生退行)し、心的外傷等を取り除くとされている。Wikipediaより



スピリチュアルなものと捉えがちですが、
そうではなく、

元々人が生まれ持った観念や思い込みを理解し、
手放していく作業です。


「自分の過去世は歴史上の人物なのか?」
「すごいことをした人なのか?」
など気にされず、

イメージで浮かんでくるそのままを
感じてみましょう。

そして、自分の心の奥にある
決め込んでいる観念
ゆっくり取り除きましょう。

何を体験するために産まれてきたのか、
何故両親を選んで産まれてきたのか

など、理解するきっかけになると思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各セッションのモニターの方を
随時募集しています。

気になる方がいらっしゃいましたら、
メッセージをお願い致します。
 

・インナーチャイルドセラピー
・感じている感情を整理、理解するセッション
・前世療法




自己紹介 


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇