今年もよろしく(^^) | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございますニコニコ

って新年の挨拶 遅くてすいません爆笑

去年お店は30日まで営業して 31日は
アルバイトの子とみんなで 大掃除🧹

毎年31日まで営業やったけど なんせ
バタバタしてゆっくりできないので
今年は早めに終了!
元旦は早朝の品出しがあったので 今年は
お節はネットで注文しました!!


色んなお節が少しづつ入ってて ローストビーフ
切ってないけど(笑)
どれもこれも 美味しかったです。OK
これ何なろ?と説明書見ながら食べて 楽しく美味しくいただきましたよぉ〜照れ照れ
また来年もこれに決まり恋の矢

この日は義父も施設から外出届け出して 久しぶりに
近くの神社へお詣りし みんなでお節とお雑煮
を食べ 義父も喜んで食べてました。

早朝の品出しも2.3日とお休みもらったので
(店長の指示でお正月は希望休受け付けない)との事
だったけど特別にお休みもらえてチューラッキーチュー


夕方は私の実家へ
ケンタのハウスも積んでの帰省です。


この日は主人は 飲み友達との新年会で欠席

95歳の母と姉と 甥っ子と姪っ子とその子供で
ゆっくりしたお正月ができました。


2日の朝 義母のお墓参りを済ませて
イオンに買い物し
夜は主人と 何と息子の彼女さんも一緒に
来ることに

実家のお風呂みんな入ってると時間がないからと
近くの温泉へ♨️
息子の彼女さんは 当然初めて会う彼氏の親と親戚とお風呂は行かへんやろと思ってたら
一緒にお風呂行くてポーンポーンポーンポーン

姪っ子も 自分なら行かへんけど 一緒に行くってええ子や〜んってニコニコ

そして一同スッキリした後に お鍋で乾杯🍻

介護福祉士の資格を持つ彼女さん
おばちゃんが嬉しくてお酒飲み過ぎて
トイレ行く時 手を引いて連れて行ってくれ

姉もみんな ええ子やなぁ〜って
息子は嬉しい顔してました。口笛
なんせ うちの実家の両親(父は他界)孫の中で1番可愛いがってくれ 息子もじいちゃん ばあちゃんが大好きで 12月のばあちゃんの誕生日にお祝いしてなかったからと 今年丑年のばあちゃんのために 和歌山のお酒の黒牛のええお酒買ってプレゼント🎁してた

ばあちゃんの口癖
 来年はばあちゃん生きてるかな?
 こうやってまた みんなとお正月迎えれるかな?
これ毎年言ってるやん
大丈夫 長生きして来年もみんなでお正月できるよぉ〜ウシシ


2日ってあっという間に過ぎて
なんか 久しぶりにゆっくりできました。



ケンタは実家でも 賢くて
みんなのアイドルウインク爆笑チュー



おかあしゃん!フード邪魔やしガーン

家に帰って来たら 爆睡ぐぅぐぅ
やっぱり家がいいんやろなぁ〜


今年も またブログの更新 なかなかできないかもやけど ブロ友さんのところには お邪魔させてもらいますね。
コメ入れれずな時もあると思いますが 
お許しをおーっ!ウシシ


今年もどうぞ宜しくお願いしますルンルン