節分U^ェ^U | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます(^^)

久しぶりのブログ更新でーす口笛

昨日は2月2日 124年ぶりの節分でした。


この時期 確定申告の準備でバタバタガーン

毎年もっと早くからと 思いつつも 間近にならんと やらないという 懲りない私てへぺろ


あっ! その前に
節分の前の日 つまり1日にえらい事になってしまったわぁ〜 ← そんなたいした事やないけど


1日の夜 店終わってから店でレシートの整理してて 眠くて知らん間に30分ほど 寝てしまってて 帰ってからご飯を食べて 次の日休みやし
ビールと酎ハイ🍺飲んで その後たぶん食卓の椅子で 寝てしまってたんやと思うけど←記憶ない
ほんで 顔面床に強打してびっくり‼️

鼻血は出てくるし 鼻折れたかと思うほど痛いし
次の朝 くっきり鼻に後がついて
多分軽いムチウチの状態で首や肩痛ーいえーん



わかる?写メではわかりにくいくいけど

 顔打ったのは下矢印


ここアセアセもやもや

そうです 敷居の2本後がガーンアセアセ

もーね びっくり‼️したわ
何が起こったか 一瞬わからんかったガーン

今朝は一段と打った後が くっきり赤くなって
て 今マスクするから わからんからよかったわ
首痛いのは マシやけど なんせ鼻痛い(笑)



ほんで夜は 節分の豆巻き

巻き寿司は 早朝の品出しに行ってるスーパーの
部門のノルマで 海鮮太巻きと マグロ3種巻きを買って 後はサラダ巻きと 息子のリクエストで牛カルビ巻きと イワシの焼いたの買って
来たわぁ〜←写メ撮るの忘れたけどゲラゲラおいで

息子の彼女が遊びに来てて 一緒に食べてもいいか?って言うので 一緒に豆まきして
食べましたよぉ〜


毎年豆まきは 必死になる奴が1匹犬

福は〜うちで家の中に巻かれた豆たべるのに
必死爆笑爆笑爆笑


はっちさんのリクエストにお応えした
ケンタの動画見てねぇー






ケンタは今年11歳

豆11粒以上食べてるわぁ〜爆笑爆笑


今日のウンチ💩は 豆が出てました爆笑



おかーしゃん まだ豆ある?爆笑