結婚記念日(^^) | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

なんだか どんよりしたお天気なパンダ県🐼


7日は35年目の結婚記念日でしたデレデレ

案の定 主人はすっかりと忘れてましたけどえー

まぁそんなもんでしょうけどね(笑)


この前 押し入れ整理してたら 懐かしい結婚式の写真が出てきた










こんな 若い時あったんやもんなぁ〜口笛
今時こんな ちょうちん袖のドレスなんかないでなぁ〜(笑)おいで
でも このドレスモデルさんが着ただけのやつで
結構高かったん覚えてるわ(貸衣装)やけど

35年って ほんま色々ありました。
山あり谷あり谷あり谷ありと
離婚も考えた事もあったわタラー
まぁ これからも色々とあるやろけどね(笑)


それで 忘れてたお詫びにと 昨日近くの温泉へ
食事付きで連れて行ってもらったの

やっぱり大きなお風呂は気持ちええよなぁ〜
露天風呂にもゆっくり入って♨️

出てきて 生ビールで乾杯し生ビール


結構ボリュームある食事やったけど
ペロリとたいらげ
腹パン状態滝汗
帰りは代行で帰って 満足でした。

ほんでその日のお昼 偶然やけど
息子が何思ったかケーキ買ってきてくれてて
もちろん私達の結婚記念日の事は知らないんやけど


店の子の分もあるからと 
私はチョコのトナカイさん もらいました。


美味しかったわぁ〜チュー

痩せやなと思いつつ こんだけ食べてたら
あかんわなぁ〜ガーン




今年もファンヒーターを出したら


すぐにこの位置に座ってた爆笑





ケンタそろそろカット行かんとあかんね〜
ボサボサになってきてるわぁ〜ガーン


コロナも毎日感染者が増えてきてるし
朝晩さぶいしゲッソリ

皆さん 年末忙しくなりますが
お身体には気をつけてねぇ〜バイバイ