11月の色々(o^^o) | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは照れ

 すっかりご無沙汰してますてへぺろ

 今日で11月も終わりや〜んガーン
 月日が経つのが早すぎな気がする

 さてさて いつもながら毎日バタバタ
 夜帰ってご飯食べてすぐに バタンキューゲッソリ

 そんな中11月は 充実した日がありました。


 3日火曜日 ㊗️ 久しぶりに祝日と定休日が重なり
 友達から 和歌山マリーナシティに イベント
 あるから行かへん?って


 

 えっ! あの香水歌ってる瑛人にかりゆし58
    行く行く❣️ 絶対行きたいって二つ返事チュー

 ほんで夜は マリーナシティの花火があるらし
 いって 

 いやーん 花火間近で見るの
 何年ぶり?
 もー何があっても行くわなぁ


 早い目に行かんと駐車場いっぱいになるからと

 11時に着くように行ったけど すでに車いっぱ
 いガーン

 まずはライブを近くで観るのに コロナ対策で
 色んな登録してから
 まずは瑛人のライブ座って観れるブースに入る
 たまに長蛇の列に並びました。

 ライブは4曲歌ってくれたけど もー最高ビックリマーク
 瑛人の歌声は優しくて めっちゃ心地よく
 癒されてました。

 次のかりゆし58のライブまで結構時間があった
 ので 色んな屋台が出てて 腹ごしらえラーメたこ焼

 外で食べるの最高ルンルン

 残念ながら かりゆし58の席は取ることができ
 ず 離れて立見←これでも十分グッ

 これも また優しい声で 癒される曲ばかり
 マジでファンになったわルンルン
 アンマーの曲は カラオケで友達がよく歌って
 てるのを聞くだけやったけど
 本物は さすがに最高やったラブラブ

 

 ライブも終わり日も落ちてきて 花火の時間ま
 で ポルトヨーロッパの中での
 イルミネーション フェスタルーチェクリスマスツリー

 去年も見たけど 今年のイルミネーションも
 最高やったわぁ〜

 今年はコロナの影響で子供さんが1人でも多く
 楽しんでもらうようにと 中学生以下は無料
 高校生は半額で入れるようにと配慮でした。

 大人は1500円のところ 前売りで1300円

 







なんかほんまに綺麗やったぁ〜
去年同様 おばちゃん2人でテンションアップアップ


さて 花火の時間

ここの花火はたったの10分間
音楽と共に花火が上がるので
私は大好きな花火ですチュー

季節外れですが 





もー 7年ぶりの間近での花火は
感動感動で 心癒される1日やったよぉ〜照れ


誘ってくれた友達に感謝ラブラブ



ちょっと疲れが溜まってたけど 一気に元気に
なったわ〜(笑)




ケンタも変わらず元気だワン❣️



明日からは12月 今年もあと31日だぁー
コロナも増えてるけど
皆さん 体調崩さずにねぇ〜チュー