忘年会♪ | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。



   おはようございます(^^)

先日の休みの日  昼と夜  仲良いお友達との

忘年会がありました。

まず昼は 牛ロースステーキ御膳ステーキ



コーヒー付きで 1000円チュー

お肉はよく焼きたい派なので  鉄板が熱いうちに
お肉ひっくり返して ジュウジュウ焼いたわ

それでも  結構お肉柔らかくて 美味しかったラブラブ


そして夜は お鍋のコース




画像はお借りしました。

お鍋は二種選べ  かつおだしと和風醤油ダシを選びましたよぉ〜

あとはお任せで 一品料理を たくさんあって
食べるのにいそがしくて 写真撮るの忘れたガーン

夜は電車で行ったので 久しぶりに飲んだわ
生ビールカクテルロックグラス

生ビールに酎ハイ カクテル それに日本酒🍶


画像はお借りしました。

ここのお店の社長さんが主人と同級生で
差し入れで日本酒をいただきました。ウシシ

私日本酒は 苦手な方だけど
このお酒は  美味かった!チュー

冷やしてくれてて  口当たりが良くて
グイグイと  呑んでしまったよぉ〜デレデレ


そして  最後にプレゼント交換プレゼント

500円の予算 (笑)


くじ引きで 13番



ピンク音符ハンドクリームセット
ピンク音符ドレスタオル
ピンク音符ソックス
ピンク音符ハンカチ
ピンク音符石鹸

たくさん入ってて  嬉しいラブラブ


その後 カラオケへGo!

もちろん  聖子ちゃんの歌で ノリノリカラオケ

桜田淳子さんの  十七の夏を歌い

最終電車の時間のため  お先に失礼して

親子揃ってご機嫌さんで 帰ってきましたデレデレ

息子もこの日 結構呑んだので

帰ってから 自分の部屋のドアを開けた所で

力付きて  フローリングで爆睡してた(笑)



私はいつも飲み過ぎると 二日酔いになる事が
あるんやけど 次の日はスッキリやったウシシ



そして お留守番のケンタ犬

ご飯食べる時は何故だか
ぺんぎんのボールでサッカーのように遊ぶんやけど  ご飯たべる?の声にだけ反応するところが
笑える爆笑

ハウスのペットシート ケンタのチッコ汚れ
乱れておりますが 失礼(笑)