やっほーい♪ | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


  おはようございます(^^)

今年も後もう少しとなりましたが
皆さん 年末いかが お過ごしでしょうかニコニコ

毎年やけど 年末の大掃除 そんなんやる?
ってなことで 掃除せんでも年は明ける爆笑


さてさて この前の休日
友達と夜お出かけしてきました。


マリーナシティのポルトヨーロッパへ







めっちゃ きれいやったぁ〜〜
久しぶりに 目の前で綺麗なイルミネーション  
見れたわぁ〜〜ラブラブラブ





さすが クリスマスイブの日
まわりは ほぼカップルラブラブ

オバハン 2人で 若いってええなぁ〜〜って
いいながら 楽しんできましたルンルン


そして クリスマスの日
わが家の恒例のケンタッキーフライドチキンを
隣町まで買いに行ってきた

息子が毎年小遣い稼ぎにバイトに行ってる
所から ケーキももらってきて
なんか知らんけど ロウソクまで付けて
かんぱーい生ビール白ワイン


全部 買ってきたものばかりおいでおいでゲラゲラ

1人3つずつのチキンのはずが

   一個足らんゲッソリ

レシートには9個のお買い上げやのに
よくある入れ間違いガーン

まぁ 私2個でよかったから ええねんけど


まぁ 久しぶりのチキンは美味かった❣️


あっそれと 

いつもお買い物はPayPayで
支払い
   なんと2回目の1000円大当たり🎯


    その前にも



コンビニで買い物した金額 全部返ってきた


  すごくない?チューチューチュー

積もり積もれば 大きいでぇ〜〜ウインク


さぁ 31日まで 営業やし
ちょっと 体調 すぐれやんけど
頑張ろうっと

皆さんも 年末年始は寒波が来るらしいけど
お身体 気をつけて下さいねぇビックリマーク




今朝のケンタ 半分コタツに入ってる爆笑爆笑

ブログ更新中 上目づかいで 暇やなぁ〜〜って感じで私を見てた(笑)