今年もユニバへ♪ | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます(^^)

もう12月  今年もあと少しや〜〜んガーン

めっきり寒くなりましたが 
皆さん お変わりないですか?


昨日 毎年恒例の中学の時のテニス部仲良し
5人で  USJに行ってきましたウインク


去年までは ハロウィンで 行ってたけど
今年は  クリスマスバージョンで行こうと決めてて
ちょうど  年パス持ってる子が 誕生日月で 少しお安くチケットを購入できるとのことでチョキ


クリスマスという事で  何のコスプレにするか
色々と考えた結果  今年は

             THE   雪だるま雪だるま

          


皆んなお揃いで マニュキアもマニキュア


短足な サロペットゲラゲラおいで

どう?   痛い  オバハン5人組口笛

ユニバのスタッフの方からは

2割  スヌーピー 可愛いですねぇー   って

8割  雪だるま   拍手拍手拍手


この日前日に比べて  気温が低くなるということで  ヒートテックの重ね着(笑)

タイツにレギンス  着込みましよぉ爆笑

それでなくても  雪だるまやけど
なかなかええ具合の  ダルマに仕上がりましたビックリマーク



ハロウィンの時は  どこみても コスプレだったけど  さすがにあんまりいなかったわぁ

服も黒っぽい服(防寒着)が多かったから

反対に 白が目立って  はぐれても
探しやすいことビックリマーク


今年のランチはこちら



メインのハンバーグを選んで あと三種
むらさき音符グリーンサラダ
むらさき音符色々な豆とツナサラダ
むらさき音符ラタトゥイユ

美味しかったOK

こちらのスタッフさんが お写真撮りましょうって
声かけてくださり 



今年のメインは

クリスタル  クリスマス🎄

チケット予約してでも  1時間前から並びます。

点灯前のクリスマスツリー🎄




いよいよ  ショーの始まり照れ





そして  色が変わるクリスマスツリー🎄


感動でしたよぉ〜拍手拍手拍手


寒さもまだ マシだったし
お昼間もお天気よかったし

アトラクションも すんなり入れたしチョキ

ずっと お腹抱えて笑ってた 楽しい一日やったグッ




最後の夜のパレードも  めっちゃ綺麗やった




オバハン5人  よー遊んだ楽しい一日でしたラブラブ


また  来年もこの5人で  行く約束ルンルン

また  頑張れるグー!




さて  ケンタですが

この前から  脇にしこりができてて
少し大きくなってきてて
痛いのか  ずっと舐めてたので


気になって 病院に連れて行って診てもらって
心配ないとウインク
毛穴にばい菌が入ったらしく 抗生剤のお薬
もらってきました。

良かった〜  なんともなくて照れ






さぁ〜〜  今日も頑張ります音譜