自分へのご褒美♡ | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(^^)

昨日の台風の影響  皆さんの所は被害はなかった
でしょうか?


私の所は 風はそれほどでもなかったけど
雨が  凄くて
近くの川 水位が上がって 川の側にある グランドは 水没してたわぁ〜ガーン

今朝は水位は下がってたけど グランドのネットには 沢山の流木が 引っかかってたよ




8月は 1番忙しい時で  ちょうど朝の任せられるパートさんが 旅行に行くため  盆明けまで休んでて
その人がやってくれてた 朝の仕事を全部やらないといけないし 一旦家に帰って休憩する間もなく
仕込みに追われて お盆の定休日の日は 休まずに営業だったので 10日間 休みなかったから  
さすがに  お疲れモードチーン


今日は  振替休日で
自分へのご褒美に  美容院へ行ってきたよぉウインク


8か月ぶりに髪の毛切って  パーマかけて
おまけにヘッドスパもしてもらってきたぁ口笛






15㎝は 切ったかなぁ〜ハサミ  

毛先バシバシに痛みまくりやったし
初めてヘッドスパって言うの やってもらって

気持ち良かったぁ〜〜照れ照れ照れ


このカットしてくれたのが
高校生の時からうちでバイトに来てくれてた子で
美容学校卒業して  今年からスタイリストとして
カットもできるようになり  マッサージの勉強し
鎖骨から上のマッサージとヘッドスパもしてくれるようになって  今日初めてやってもらった照れ


なんか  その子はバイトに来てくれてた時から
自分の悩みとか 色んな話私にしてくれて
なんか 娘のような感じで 可愛いくてね

ほんまに気持ち良かったし  嬉しくて なんか
ジーンときたよぉ〜〜笑い泣き


なんか疲れた気持ちが  スッキリ‼︎






家でお留守番のケンタは
ご褒美のガムを  必死に食べてる姿が

可愛い💕





この 前足で ガム持ってる姿が  たまらんラブ


この前  主人が  

そういえば  コウタ 初盆やなぁー
家に帰ってきてるかな?

ケンタ  コウタいてるか?って言うと

天井を見上げてた ケンタ
ほんまにコウタいてたんやろなぁ〜〜ニコニコ


今晩の夕食
主人のおごりで  居酒屋さん連れて行ってくれる
らしく  ラッキー❣️