今日から8月 | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


  おはようございます(^^)


早いもので 今日から8月

梅雨が明けてから  急にめっちゃ暑い😵

まぁ  夏は暑いの当たり前やけど🥵



この前の休みの日   ケンタはカットしてきました

暑いので  サマーカットでスッキリと





スムースヘアーのダックスフント みたい爆笑

尻尾はライオンカット🦁

毛がスッキリすると  なんだかちっちゃくなった
みたいで  子犬みたいで  可愛い💕

写真では、わかりにくいけど
ダックスちゃんのわりには  ちっちゃい爆笑
お父さんのコウタが カニーヘンで  3キロなかったから  ケンタも小ぶりとはいえ  この前
動物病院行ったとき  4キロあったけど爆笑




元気な頃のコウタ
ちょうど一年前に撮った写真チュー

去年の今頃  具合が悪くなってたなぁ〜〜
あれから1年たつんやなぁ〜   早いなぁ〜〜



さて  今日一日 暑いけど

皆さま  熱中症には気をつけましょねウインク