大阪へ♪ | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。

   
 おはようございます(^^)


昨日は 実家の父の8回目の命日でした。

ちょうど  休みだったので  納骨している天王寺の一心寺に 行ってきました。

お墓を建てていないため  永代供養してもらってる
お寺です。


実家の仏壇に手を合わせには  いつも行ってるけど  納骨しているお寺に行くと  父が近くにいるようで  なんだか気持ちもちょっと違う感じだった照れ







今回  せっかく大阪に行くし

大阪に来る時は声かけてねって  行ってもらってたので  ついでで申し訳けなかったけど ブロ友さんに会う約束の連絡をしたら

用事で関東の方に行っていたのを一日早く大阪に帰って来てくれて   本当にありがとう😊



はじめましての姫ちゃんとランチに行ってきたよ








姫ちゃんは  思ってた通りの方で
初めて会ったとは思えないくらい
普通に話しができて  嬉しかったよぉ照れ



食後のデザートは場所を変えて






クレープとプリンとコーヒーのセットコーヒー
めちゃくちゃ  美味しかったウインク


気がついたら  もう5時半でびっくり

12時からずっとしゃべりっ放し

5時間半って   あっという間だったわ〜〜



お土産までいただいて  ありがとう😊



私何も用意してなくて  申し訳けない🙏








なんだか  ブログを通じての不思議な繋がりだけど  会えて良かったチュー


充実した1日を過ごさせてもらえて  

           

              ありがとう😊



  また会おうねぇ〜〜(o^^o)