イベントバナー

 


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ








ケアマネの資格に向けて

頑張ろうと思ったら

周りで結構好転している

様な動きになって気がしますニコニコ


もしかしたら

今年の受験は

準備が整わず

出来ないかも知れませんが

それでもいいかなと思っていますおねがい


そんな中

最近はいつものバイト以外に

他にもバイトをしていますが

そのバイト先にも

うちでバイトをして欲しい

とのお誘いがありましたおねがい


私は今の業界も好きなのですが

以前働いていた

飲食店の仕事も好きなので

もう一つのバイトも

レジでも製造でも好きですおねがい


今の本業は

高齢者や障害者に関わる

お仕事ですが

美味しいものを

食べられない人でも

食べてもらえる様な仕事が

できる様にしたいので

飲食店からのオファーは

とても嬉しいです照れ


何だか夢に近づいていく様で…キラキラ


今はその仕事への

準備期間なのかなおねがい


今も食べられない人とかに

どうしても注目してしまう


施設に入居されている方は

なかなかやる事もなく

楽しみも少ないので

楽しみを一緒に見つけられる

人になりたいなぁ爆笑