イベントバナー

 





いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい







今の私を脱却したい私は

彼に影響されて

勉強したいなと思い始めましたキラキラ


そして決めた事は

ケアマネジャー!

の資格を取ろうと決めました!!


私は頭を使うより

身体を動かした仕事が好きで

現場が大好きニコニコ


直接相手の反応を見るのが好き笑い泣き


だから今までは

ケアマネの仕事をしたいと思わなかったですが

やっぱり違った視点で

助けられる仕事なのかなっておねがい


私は人の役に立つ仕事をしたい!!


資格を取得したからと言って

ケアマネにはならないと思いますが

一般職員って

出来る事の限度があります


今までもご家族様との関係は

良好でした照れ


今の職場は一般職員なので

ほとんど関わりはありませんが

前の障害者施設では

どの親御さんからも

信頼されていましたニコニコ


今の職場はもうやり尽くした感もあるので

新たな自分になりたい!!



バイト先の信頼している方に

受験する話をしたら

応援したい!と言われたのと

介護資格の勉強する学校の

講師をして欲しいと言われましたびっくり


私は講師なんて向いてない!


と思いましたが

色んな事のチャンスなのかもしれませんおねがい


お金のご縁はなかなか難しいですが

仕事のご縁は上昇してきたような気がします照れ


ケアマネの試験は難しいし

今から勉強しても

今年は難しいですが

やれるだけやってみますキラキラ


資格取得したらやりたい事も

たくさんありますが


今まで私の事を馬鹿にしてきた

人に見返したい!!



ちょっと前向きになったら

新たな話も舞い込んできたので

また読んでください照れ