イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい





最近、素敵な彼氏とお付き合いができ


私って相応しいのかな?

美容とかお金かけられないし

中身で勝負!!

とは言え

仕事では嫌な私だし

モヤモヤする事も多いから

こんな彼女でいいのかな…


と思う事があります魂が抜ける


彼は今自分の夢に向かって

スケジュールを聞くだけで

挫折しそうなのに

毎回テストは満点びっくりマーク


本当に頑張ってるし

尊敬するキラキラ


私にはできないから

モチベが保てるよう

応援はしてるグリーンハーツ


彼が勉強してる事は

若い時私がやりたかった事キラキラ


最近私も彼を応援しつつ

自分や誰かに影響を与える人に

なりたいと強く思っていました照れ


そんな時に今まで曲が好きで良く聴いていた

Mrs. GREEN APPLE🍏

ボーカルの方の学生時代の話を

聞いたら

人として尊敬出来るところが

たくさんあり

好きになりましたおねがい


今までも曲はいいなと思っていた

アーティストの方はいましたが

あの歌唱力や

影響力キラキラ


私もミドフォーですが

このままではいけない!!

変わりたい!!

年齢なんて関係ない!!

と思い始めましたニコニコ


そうは思うもの

何をしたらいいかわからない


私なんてスキルもないし

特に優れている才能とかもない


でもこの考えって

自分の可能性を潰してる

絶対何かあるはず!

今わからないだけと

思っていました…


私ってじっくり考えて行動するのでなく

思いつきで行動する事が多いです


その思いつきが

出てきましたキラキラ