窓全開で走る╰(*´︶`*)╯♡ | のんびり母ちゃんの徒然なるままに♪♪

のんびり母ちゃんの徒然なるままに♪♪

可愛い5匹のトイプードル、最近虜になった多肉ちゃん達、時々着物の事など、日々の暮らしのアレコレを綴ります♪

こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

ここ数日の暑さには辟易…🤷‍♀️

今年の夏も暑いってニュースでやってたけど、今からこんな日が続くと思うと言葉も出ないや

【冷夏】もそれはそれで困る方々も沢山いるんだろうけど、せめて30℃位で頼むよ🙏

そんな訳で車内温度もヤバい状態で、どうか今年は車内に置き去りされて熱中症で亡くなると言う事故、事件が起こりませんように…😓

昨日出掛けた時窓を前回にして風を入れ走りました飛び出すハート

気持ち良かったんだけど、なんか右側から変な音が規則的に聞こえてる?

まぁ大して気にも止めず今日もお買い物に行った時も、やっぱり音が聞こえたので駐車して見てみたら石?らしき物がハマっていた

取ろうとよくよく見てみたら石じゃなくて6角ボルト🔩

タイヤ押してみたら微妙に空気も抜けていたから間違い無くパンク確定😭

買い物帰りにガソリンスタンド⛽️直行し修理してもらいました

刺さっていた物は…



長さ約2.5センチくらい、太さ8ミリくらい💦


手際良くあっという間に直して貰ってこれで安心😮‍💨


こんな尖ってない物も刺さるんですねと言ったら、タイミングと刺さった場所が悪かったね…とさ😵


まぁ、窓を開けて走ったお陰でペシャンコになる前に気が付いて不幸中の幸い😆


やっぱり目と耳での確任大事だな‼️