娘とお買い物╰(*´︶`*)╯♡ | のんびり母ちゃんの徒然なるままに♪♪

のんびり母ちゃんの徒然なるままに♪♪

可愛い5匹のトイプードル、最近虜になった多肉ちゃん達、時々着物の事など、日々の暮らしのアレコレを綴ります♪

こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

桜もそろそろ散り始めてるけど場所によってはまだまだ美しい景色を見せてくれてますよ💓

近くのごみステーションの所は見事‼️と言うしか言葉が見つからないほど😲



 


さてさて、お天気が良かった昨日長女とお出かけしてきたよ〜🚙


娘が美容院で情報を仕入れてきた植物屋さん


沼の上農園さん♪♪


初めて行ったけど物凄い品揃えで、天気が良かった事もあって色鮮やかに煌めいて全部欲しくなっちゃうくらい💦


オージープランツとか言う珍しい?面白い?不思議?な植物には足を止めてガン見して来た🤣




娘は花中心のお買い物、私は多肉のお買い物


時間がいくらあっても足りないほど気持ちは⤴️


帰って来てから出来る分だけ植え替えし、残りは今日頑張って植え替え完了〜👏






目指せセンペル丼‼️


初めてのワイヤー植え付け💦

ちまちま植ってた子達をまとめてお引越ししてみたけど、根付ば良いなぁ〜😆



これはお店にハンギングで可愛い品物があって一目惚れ🤩

一株だけ植えてみましたよ〜😉

モリモリになってくれたら良いなぁ


また足を運びたいお店が増えて嬉しい限り☺️