お花見ゴルフ笑 | のんびり母ちゃんの徒然なるままに♪♪

のんびり母ちゃんの徒然なるままに♪♪

可愛い5匹のトイプードル、最近虜になった多肉ちゃん達、時々着物の事など、日々の暮らしのアレコレを綴ります♪

こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

空模様が怪しくなってきました…

今夜から明日にかけて雨降り予報が出て、そのせいか湿気を含む空気感☹️

昨日はやっと晴れ間が出た日曜日でお花見がてら川沿いを歩く方々も多かったかな





やっと満開かと思えばすでに桜吹雪状態で、これから暫くは花殻掃除で大変だわよ😩

さて昨日はゴルフラウンドで佐野まで行ってきたよ〜⛳️

【太平洋クラブ佐野ヒルクレスト】

何度回ってもグリーンが難しく前回なんてギブアップした程(^◇^;)

コース自体はとても戦略性に富んだ美しい景観だから、これでスコアが良ければ気持ちいいんだけどね💦

アプローチとパター…

大きな課題です、トホホ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そびえ立つ山々には自生している山桜が所々ピンク色に染まり、コース上の植栽にも見事な桜がたくさん植えられて目を楽しませてくれました飛び出すハート






ホールを回っていたらなんと、な、な、なんと

たぬきが2匹どこからとも無く現れてフェアウェイの上で追いかけっこして遊んでるよ〜〜キューンキューンキューン

茶色いコロコロした毛の塊みたいなのがめちゃくちゃ可愛くて、タヌキなんて初めて見たもんだから皆んなプレーを止めて見惚れちゃいましたラブ

暫く遊んだ後コースを横切って、お隣のコースへ走って行きましたよ

他の方々も驚いただろうなぁ〜〜😉

携帯持ってなかったのが残念😢

まぁ、相変わらずまとまりのないスコアだったけど、お花見ゴルフだと思えばこの季節ならではのプレーが楽しめたかな🤗