【アスリート工房様】CMに出演させていただきました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

アスリート工房さんのCMに出演させていただきました!



全力中年編。

(私も中年なのだとしみじみ。。笑)




全力の撮影現場も楽しかったです!!


沖縄県内でこの春に流れるようですので、見かけたら教えてくださいね😍








友達のてぃみちゃん姉妹と一緒だったよー!!








てぃみちゃんは女優ではないのだけど



前日に、撮影がうまくいくように神社参拝までしてくれていて


頭が上がらない…!!!




学びになりました。








私は出演していませんが、


こちらの足が速いとモテる編もめちゃくちゃすごいです!!!




バネ人間さんカッコいい…!!!





そして子役の男の子が可愛い🥰








🏃‍♀️アスリート工房さんのHPはこちら🏃‍♂️🏃