【emoH様】CMに出演させていただきました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

CM出演情報です。



VRで新築マンションのお部屋探しが出来る



emoH(エモー)さんのCMに出演させていただきました。




主演の山内千草さんの同僚役です。



目が大きくて可愛らしい方でした。

猫ちゃんのお話も沢山してくださって、お陰で私もネコ教に足を踏み入れております🐈💕






emoHさんのHP、


沖縄の方でなくてもぜひ一度見ていただきたいのですが



えっ、今ってこんな風にお部屋が検索できるんだ!!!と現場でも衝撃の嵐でした。





VRで見るとよりリアルに感じられるし、

一軒一軒、内見をして探すよりも



まずは隙間時間にVRで見て、

いいと思ったところに足を運ぶ方が


失敗も少なそうだし時間も節約出来そう。





テレビCMの他、emoHさんのホームページ内でCMが見られます。


🏘emoH(エモー)さんのHPはこちら🏘




別バージョンは、

マルキンクリエイトさんのインスタにて🥰





CM、見かけましたらぜひ教えてくださいー!!

ご報告とても嬉しいです。







なみぃ