絶対行くって言ったあの人、なぜ来ない?モヤモヤ… | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ふわっと浮かんでインスタとFacebookに投稿したこちらがとても人気なので、ブログにも投稿します。







🌸





『絶対行きます!』と最初に言った人はなぜかお申し込みしない説、ビジネスやってる人なら聞いたことがあったり経験したことがあったりするのではないかな。



私もあります🙋‍♀️




そんな時、モヤモヤする人が多いのではないかと思います。





「土日に開催して欲しいって言われたからしたのに、なんで?😭」とか、

「私が住んでる〇〇県でも開催してください!ってあの人が言ったのに、、、」とか。






で、思うんだけど、

「その人が言ったからその日に開催したのに」

「その人が言ったから〇〇県でやることを決めたのに」って、





まずは、その人のおかげであなたはやってみようと思えたということ、


その人のひとことがあったから開催して他の人との出逢いがあったり、経験出来た

ということを思い出すべきだと思うんです。








その人の一言から勇気をもらったりきっかけをもらったりしてるのですよね。





なので、私はその人は天使だったのではないかと思っています👼笑





その人が来ないことに執着するのではなく、


お申込みをしてくださった方とどう楽しく過ごすか?どんな人が来てくれたら最高か?

にフォーカス出来るといいですね🥰




#心が楽になる言葉
#ビジネス
#写真は夫が撮ってくれました✌️












とは言えね、



私もやったことあると思うわ!!

ごめんねみんな!!😂








それと、


あの人が言ったから、やるとかじゃなくて

この人のために、やるではなくて




この人が来なくてもやるか?

この人から評価されなくてもやるか?



という



自分の軸をしっかり持っておくことが


大事かなとも思います。








なみぃ