売れる顔、売れない顔 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!









自撮り、というものを始めて8年がたった。






私の場合


ただ8年間自分の顔を撮っていたわけではなく



ものすごい数の人の自撮りを見ながら研究しまくってきた。SNSで流れてくる誰かの自撮りや写真はすべて教材。










色んな人を見ていると、私の中で


やはり目が鍛えられて来てわかるようになった。










売れる顔の人と、売れない顔の人。










誤解しないでほしいのは


顔の造形の話ではない。




どんな顔であっても、だ。






めちゃくちゃ美人なのに売れるオーラが出せてない人もいるし



むしろ美人の方が


自撮りを顔面に頼って、大事なことがおろそかになっていたりする。











私が思う、



売れる顔とは






I am that I am.



であること。







私はこんな人です。


これが私ですが何か?




っていう





自分という存在を






隠すわけでも


茶化すわけでも


恥ずかしがるわけでもなく



全面に出せていること。







自分という存在の輪郭がくっきりしていること。








もちろん、これはこれまでのその人の人生の積み重ねでもあるから



私の自撮りレッスンを受ければ100%売れますよとか


月収7桁行きますよとか

 




そんなことは言えない。










けれども








ただの自撮りの方法だけでなく





I am that I am.

私は私である




という、確固たる思いが欲しい方や


自分の輪郭をはっきりくっきりさせたい方


自分を生きるという背中を押して欲しい方




外見コンプレックスや


過去を癒し、自分をまるごと愛しながら生きたい方は



ぜひぜひぜひ、受講してみてほしい。







その先にきっと、


まだ見ぬあなたが待ってくれているから。








楽しみだね。

 



明日23時29分で締め切ります!


なみぃの自撮りレッスン、受けに来てね🥰






👻告知👻



明日8/9 19:55〜 

琉球トラウマナイトレジェンド2022

『きがずん』の回に出演しています。



幽霊役です。

(あの方もあの方もいます。見つけてね!)






今回関わらせていただいたことをきっかけに


オンエアまでに


監督さんたちの思いや情熱をTwitterを中心に知ることができて




トラウマナイトって

ただの怖い話なわけではなくて


沖縄の歴史や文化、背景など勉強になったり考えさせられることも多くて


好きだなあと感じました。





怖い話は、余裕で見てひとりでいる時に思い出して後悔するタイプですが(笑)


明日はしっかりオンエア見たいと思います✨





ぜひ、ご覧ください🥰










なみぃ