【夏休み応援企画】自分の存在をゆるす自撮りレッスン | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



わー、もう。

準備をしていて泣くほど嬉しい。笑





この度、

夏休み応援企画として


『自分の存在をゆるす自撮りレッスン』

をリリースします。







これまで20代後半〜60代の方に受けていただきましたが、


夏休みということもあり、広く、学んでいただきたく


22歳以下は無料にしました👏








これまで350名ほどに受けていただいた、なみぃの自撮りレッスンは



沢山の方のコンプレックスを癒し、

ひとりひとりの女性の心にやさしい火をともしてくれました。








「なみぃちゃんの自撮りレッスンは、どうしてこんなに癒されるの?どうして受講後にみんなの笑顔が輝くの?」


と聞かれますが、





それは私が、コンプレックスの塊だったからです。








私は元々、

ガリガリの細い子だったけど


中学の第二次性徴期あたりからぷくぷくし始めて




思春期の頃にはすっかりコンプレックスまみれ。







心の中でいつも誰かと比べて、ため息ばかり。



どうせ私は、可愛くないし。

どうせ私は、太ってるし。

どうせ私は、一重だし。

どうせ私は、モテないし。

どうせ私は、田舎者だし。

どうせ私は、ダサいし。

どうせ私は、外見にかけるお金なんかないし。




いいなあ、あの子は可愛くて。

いいなあ、あの子は痩せてて。

いいなあ、あの子は二重で。

いいなあ、あの子は都会に住んでて。

いいなあ、あの子はセンスが良くて。

いいなあ、あの子は外見にかけるお金があって。







ずーっと、ずーっと、

こう思って生きてきました。





大人になっても、子どもみたいに心が拗ねていたんです。








自分の存在を隠すように生きていたこともあるし、


誰かに褒められてもずっと受け取れず、拗ねてばかりいました。







私は30歳を超えて、自撮りというものをやって見た時に


本当は私は


私を認めたかったんだということがわかりました。






そして、私の存在を私が認めてあげたかった。






ぷくぷくしててもいいよ。

一重でもいいよ。

ダサくてもいいよ。



それでも、自分のことを好きでいいし

嫌いでもいいし、

もっと可愛くなっていいんだよ。



私は、この世でたったひとりの

ステキな存在で



他のみんなと同じように

私も素晴らしい個性を持った存在なんだよって。






 




なみぃの自撮りレッスンではこのようなことが学べます。


☑️可愛く見える自撮りの方法

    (写真の撮り方はもちろん、ヘアメイクのテクニックもお伝えしています)

☑️他人と比べず、自分の存在をゆるせる心

☑️可愛くなりたい気持ちを育んでゆくこと








実際に受けてくださった方は



彼氏が出来たり

結婚したり

家族や友人に自撮りを褒められたり

可愛くなったね!と言われたり

自分に自信が持てたり

鏡を見るのが楽しみになったり

売上がどどんと増えたり

パートナーとの関係が改善されたり♡

モデルやミスコンに挑戦するようになったり





自分に自信を持って、どんどん活躍してくださっています🥰









私自身の変化は、


男女共に好きと言ってくださる方、ファンが増えたり、


2年前からは俳優として活動するようになりました✨


比較、競争、オーディションがあり、美しさや個性が求められる世界で自分自身の良さを見失わずに活動出来ているのは、間違いなく自撮りレッスンでお伝えしているベースがあるからです。

もちろん、まだまだ磨いていきます♪







あなたは自分自身をどんな目で見てあげていますか?



自分をやさしい目で見てあげる

自分を認めてあげる

自分をゆるしてあげる


一生を添い遂げる自分自身だからこそ、



人生は、長く短いからこそ、




なるべく早く


自分を大切にする目を育ててあげてほしいと思うのです。




この夏、ぜひご自身に、

そして娘さんに



自分をゆるし、愛する心をプレゼントしていただけたらと思います。







【自分の存在をゆるす自撮りレッスン】

8月10日(水)13時〜15時30分 基礎編

8月17日(水)13時〜15時30分 アフター編



内容は、中学生以上の方でしたらご理解いただけるかと思います。


ZOOMにて開催、無料アプリZOOMをご準備ください。Wi-Fi環境があるところでの受講をお勧め致します。



見逃し配信あり。でも、リアルタイムで参加していただく方が圧倒的に伸びます。貴重なお時間を無駄にしないよう、出来るだけリアルタイムでご参加くださいね🥰



料金…28,000円

夏休み応援企画として、22歳以下無料♡

☝️終了後、簡単なアンケートのご協力をお願いします。




料金は、

現金振込の場合28,000円

クレジットカード(paypal)の場合は手数料を含め29,400円のお支払いをお願いいたします。



【お願い】

🌸お申し込み後のキャンセルはしないようお願い致します。学ぶ決心が付いた方のみお申し込みください。


🌸ご入金先やpaypalの振込先は返信メールに書いております。お申し込みより3営業日以内に決済願います。


🌸メールが届かない場合は、迷惑メールボックスを必ずご確認の上、なみぃ公式LINEにお問合せくださいませ。

↓公式LINEはこちら






↓↓お申し込みフォームはこちら🌸

※ご家族で参加の場合は、お一人ずつフォームにご記入くださいませ。










🙋‍♀️なみぃの自己紹介はこちら





🙋‍♀️なみぃの公式LINEはこちら




🙋‍♀️各種SNSはこちら