あの時もっと〇〇しとけば良かった | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

あの時もっと勉強しておけば良かった


あの時もっと遊んでおけば良かった


あの時もっと一生懸命やれば良かった




  




そんな「あの時もっと」。




なんでそう思うかって、今はもう出来ないと思ってるからだよね。






確かに、亡くなってしまった人に対する


現実世界での「あの時もっと」は難しいけど






今からでも出来ることもたくさんある。





もうこんな立場だしとか

もう〇〇歳だしとか





こんな年齢だし


親も年だし



あなたしかいないし〜♪




大黒摩季さんのら・ら・ら


を思い出しますが。








自分を条件で縛らずに




今から、遊べばいいし


今から、勉強すればいいし


今から、一生懸命になればいい。








あの時もっと〇〇しとけば良かった


って言ってる人は




10年後も同じこと言って

「10年前なら出来たのに」って言うから。





今からやろう。何歳でも。




☝️一昨日のドラマの撮影で大きな虹が見られたよ。遮るもののない虹は壮大で清々しい。


ドラマの情報はまたオンエアが近くなったら🥰





私も35歳からという結構なタイミングでやったこともない役者の世界に飛び込んだ。


世界が広がって楽しいよ❤️






これも今年から!






せっかく今の地球に生まれてきたんだもん、

やりたいことやらなきゃね。







なみぃ



🙋‍♀️なみぃの公式LINEはこちら

登録してね🥰







🙋‍♀️各種SNSはこちら

フォロー、シェア大歓迎です😍