この後、朝7時30分〜ラジオに出ます! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

わーブログでの告知が遅くなってしまった!!




なみぃです。

この後 朝7時30分から

役者仲間の釘本ひろみさんがパーソナリティのネットラジオ『ゆめのたね』に出ます。




生い立ちから育った環境、

どういう思いがあって活動してるのかなど色々お話させていただきました。


お忙しい朝の時間ですが、ぜひ聞いてみてくださいー!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

ゆめのたね放送局・西日本チャンネル
あたりまえの世界
6月24日(金)
AM7時30分〜8時のゲストは、
沖縄の俳優スクール01entertainment沖縄に
所属されている女優のまっさきなみこさんです。

なみこさんは、

<自分らしく生きることで、この世の中が良くなっていく>

という考え方を知って、
失敗しない人生から、やりたいことに挑戦する人生に
切り替えたそうです。

なみこさんの素敵な生き方のお話をお伺いしました。
ぜひ聴いてください❣️

******************
インターネットが繋っていたら
            世界中で聴けます
『聴き方』
時間になったら西日本チャンネル
をお聴き下さい 

ボタンをタップしてください ↓