生きることは恥を晒すこと | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

いつからかわからないんだけど


生きてて恥ずかしいなって思うことが私にはあって





その恥ずかしい、は



【恥】と【照れ】の二種類の恥ずかしさなんだけど







昔から



恥ずかしくて何も出来ないってことがあったなあと。









家族の前だけではふざけられたけど


お客さんの前や外では一切できないとか。







お客さんが来たら恥ずかしくて母の後ろとか家の二階にすぐ逃げてたなあ。


(本当は近付きたい)



↓この時代ね。






こんなにさ、



恥ずかしがり屋で


恥をかく(他人から見れば別に恥ではないんだろうけど)ことに抵抗があるなら








大人しくしてればいいのに





夢だけはデカいんだよなあ。









新しいことに挑戦すればするほど



緊張するし



恥ずかしいし


照れ臭いし



失敗もするし


恥ずかしい思いもして



消えたくなることばっかで(豆腐メンタリストなので)




もう、まじでなんでこんなことやってんだろ



と思うことがあるんだけど






恥ずかしくならなくなるまで


千本ノックしかなくて。







あーーーーーーーつらっ😭😭😭😭😭




ってところに今いるんだけど。







気持ち的には



何度も死んでまた這い上がってる感じです。








シュッとスマートだったり


淡々と積み重ねてる人に憧れるけど





もう、まったく違うタイプで。





私はいちいち騒いで悶絶するタイプなのですよね。






持って生まれたもんは仕方ないよねえ😭


ぎゃーぎゃー騒ぎながら生きていくよ😭








なみぃの公式LINEではもっと騒いでます👇

よろしければ登録して見守ってやってください😭