あの人が伝える、一生使える創造のサイクル | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



私の親友に
北川菜摘という人がおりまして。



今日は菜摘の話をします。


大PRです。
どーん。








えーと、知ってる方は多いと思いますが





菜摘とは2年前に知り合って



2人とも沖縄在住でちょこちょこ会ったりたまにご無沙汰になったりするけど




会えばまたいつでも爆笑しあえるという


とってもありがたい存在です。






そして



私のキャラ、りっくんこと中山崎アキノリの初恋の相手でもある菜摘。




こんなのも付き合ってくれます。(一緒に短編ドラマ撮った。天才愛してる)










菜摘とは本当タブーなく、色んな話をするんだけど



私たちが会うとやっぱりダントツで意識の話をしてることが多くて








まーーーーーーこの人は


本っ当に意識の話が好きで


コツコツと体験して自分の腑にしっかり落として

まとめて人に伝えるのがものすごく上手。






しかも菜摘は

すごくフラットに伝えることができる人で、

私より年下なんだけど、年下って感じもなく

かと言ってお姉さんって感じもなく




マウント取るとか競うとか張り合うとかそういうエネルギーがなく


ゆるく、自由な空気が
ものっすごい心地いいのよね。







で、


先日、菜摘の

【創造のサイクル】
っていう動画を見せてもらったんだけど




めちゃくちゃよくまとまってて
すごく良くてね。




ああーそうそう!!
そうだよねえ!!なるほど!!みたいな




私の体験の中で拾い集めた小さな種に

キメの細いシャワーをシューーーーッ  ってかけてもらったような



そんな感じがする動画だったのよ🌱
☝️この表現をブログに書いてるだけで癒された





で、それは


意識の話とか初心者の方でもベテランさんでも使える内容で

これを知ってたらいつでもどの段階でも迷子にならないよなと。






一生使えんじゃん。








しかもその内容を、菜摘のフラットなエネルギーで伝えてもらえるんですよ。




もう、北川菜摘さすがだなって思いました。





創造のサイクルの動画はね、

菜摘の公式LINEに登録しておくと動画の案内があるみたいなので、



ぜひ登録しておいてねー!!


🙋‍♀️菜摘の公式LINEはこちら