コロコロ気分が変わる自分 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


大好きだったものがふとしたきっかけで大嫌いになったり



逆に、冷ややかに見ていたものを大好きになったり




まあ女の心や気分というものは本当にコロコロ変わるよねえ。






1日の中で変化するものもあるし


ホルモンの波があるか1ヶ月単位でも変わるしね😉 












好きとか嫌いとか


その気になるとか


気分が乗らないとか






コロコロ変わる


そもそも、女はそういう生き物なはず。








その上、



日々いろんな経験をしているから



それによって、好みだって変わってくる。









大人になって、日本の薬味の美味しさに目覚めたり



母が好きだったような食べ物を不思議と欲するようになるみたいに




嗜好も思考も変化してくことだってある。







自分の変化に戸惑うこともあるけど



いつも自分だけはOKを出していたいなと思う。









OK、今は好きになったんだよね


OK、今は大嫌いなんだよね


OK、今は許せないんだよね


OK、今はその気になれないんだよね


OK、今はやってみたいんだよね






自分の変化を許してあげると


生きるのがすごく楽になるよ。






そして、自分の変化が許せると他人の変化も許せるようになるよ。









なみぃ





🌸公式LINEはこちら🌸

https://lin.ee/zi6D2cz





 

各種SNSはこちら💁‍♀️

https://lit.link/namy







🌸自己紹介はこちら🌸

https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12520046962.html