困ってる時、うまくいってないとき、お願いするとき | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

困ってる時とか


うまくいってない(と思ってる)時とか



誰かに何かをお願いしないといけない時って








誰かのやさしさやありがたさを


すごく感じやすい時だなって思う。








もちろん、めっちゃ上手くいってても感謝は忘れずにいたいけど







無敵の時よりも





迷惑かけたかなーとか

申し訳ないなーとか

うう。。って時の方が







あーありがたいなあ🥺

ほんとに嬉しいなあ🥺

ごめんよおーありがとねえー🥺



って実感や染み込み具合がハンパない。










本音を話すきっかけになったりね、


お互いのことを知るきっかけになったり、


助け合いやすくなったり、




だから、一見ネガティブにみえることも


悪い面だけじゃない。








もちろん、


不幸なことや大変なことを大歓迎とは私は思えないけど



ありがたいなあって思えて生きれるって


ありがたいなって思う。








今日も、ありがたいこといっぱいでした。


しあわせなことも飛び出すハート





ありがとう。







なみぃ