【舞台キネマの天地】出演時間決定! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




舞台キネマの天地、


出演の日程が決まりましたのでお知らせします!!👏💕





私は2月27日(日)

14時からの回と

18時からの回に出演させていただきます。








舞台キネマの天地は


ひょっこりひょうたん島でお馴染み



井上ひさしさんの脚本。







昭和10年の築地東京劇場が舞台。


そこに映画の打ち合わせと聞いて4人のスター女優が呼び出されるところがスタート。








私は松竹キネマ蒲田撮影所 大幹部待遇


徳川駒子という役を演じます。





駒子は4大女優のうち


お母さんシリーズの映画で大人気、『日本のお母さん』と呼ばれる存在。 



本番の衣装とは違うけど、駒子で撮影してみました🌸





スター女優たちは

映画の打ち合わせだと思って集まったら

そこから殺人事件の犯人探しに巻き込まれる…。




【舞台 キネマの天地】



今回、キネマの天地はほとんどがダブルキャストになっています。



なみぃ出演回はこちら↓↓
2月27日(日)
🌸14時〜
🌸18時〜

脚本 井上ひさし
演出 西平寿久

場所 壺屋演劇場かさね
   那覇市壺屋2-23-26
※駐車場なし、近くのコインパーキングまたは公共交通機関をご利用願います。


チケット 二千円

チケットのご購入は なみぃ公式LINEにご連絡お願いします💚
郵送または手渡しでチケットをお渡しします😊






キネマの天地は


去年レッスンでやって、ずっとやってみたかったお芝居で。




演じられることがめちゃくちゃ嬉しい!!!





私もみんなも、日を追うごとにぐんぐん成長が加速してます!!!


ぜひ見に来てくださいー!!!!🌸









なみぃ