そもそもの目的はなんだった? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



マイグルの卒業生、おかねちゃんが昨夜の記事をリブログしてくれています飛び出すハート











はい、どうも。なみぃです。


坊主にしてから三年。伸びましたね!!






幸せを手に入れても


不安を見ればどこまでも不安になれる。







明日〇〇が起きたらどうしよう


あの人が〇〇になったらどうしよう


私がこうなったらどうしよう


こんな幸せいつまでも続かないよね









今、ナウで何か困ってる?




まだ、何も起きてない❤️









私はこの




今、ナウで何か困ってる?


の問いかけと



また、何も起きてない❤️





大抵ハッと出来る。










未来のことを考えて不安で嫌な気持ちになる。


これは、起きながらにして見てる悪夢のようなもの。




ただその夢から醒めればいい。










いやあ、まだ何も起きてないわーハッハッハッ!!!ひらめき




です。









中には




最悪のところまで一回考えて



そうなったらこうしよう!!!とそのラインを決めた方が安心する人もいて、



それも大正解だと思う😌











でね、



考えてみよう。







そもそもの目的は何だった?




おかねちゃんが挙げてくれた例であれば




恋愛は


大好きな人と一緒に幸せな時間を過ごしたいとか





ダイエットは


痩せてもっと自由に服を楽しみたいなとか

身体の軽さを感じたいなとか






片付けだったら


すっきりした部屋で毎日気分よく過ごしたいとか

お気に入りに囲まれてうっとり優雅な気持ちで暮らしたいとか




そういうことだと思う。









自分が


過去にこうなったらいいな❤️と願ったことがあって


そのために何かしらの行動をしてくれた自分がいて



その状況が叶ってる。








これって本当に奇跡みたいなことだし

尊いことだと思う。







だから、今


すでに手に入れられてる幸せを

豊かさを



今、

いーっぱい感じようね。







そしてその上で、何だって望んだらいい目がハート






あ、今が幸せだなんて思えませんこんにゃろー!もそれはそれでOK🙆‍♀️



そのうち勝手に思えてくるから。









なみぃ







瞬毎秒の自分をしあわせにするグループは


リニューアルして3月上旬より始めようかなと考えております🥰



気になる方はチェックしておいてね!







ブログを読んで感じたことがあれば、ぜひ公式LINEで教えてください。ご感想いただけると嬉しいです。個人情報を隠してブログに掲載させていただくことがあります。ご了承願います😌


もちろん登録無料です🥰

https://lin.ee/zi6D2cz







大好評受付中😘お届けまでに1ヶ月ほどお時間いただいております❤️

https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12684134726.html









各種SNSはこちら💁‍♀️

https://lit.link/namy