1月の舞台ソラの鏡とキネマの天地 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



沖縄でオミクロンが猛威を奮っておりますね。。😵







そのような事情もあり、





1月31日に予定しておりました


連続ドラマ ソラの鏡の上演はお休みとなりました。





行きたいなと思ってくださっていたみなさま、申し訳ございません。





※県外や海外のお友達、お客様からも

沖縄に観に行きたーい😍とお声をいただいていて


とっても嬉しいです。




まだまだ先が長い舞台の連ドラです。

ぜひ、落ち着いた時に来てくださいね🥰





YouTubeでも随時アップされます🌸










そして!!



2月に



名作、舞台



キネマの天地



を上演



私も参加させていただくことになりました👏💕










めちゃくちゃ嬉しいー!!!🥰❤️❤️❤️❤️










舞台


キネマの天地は







昭和10年の日本の演劇界を舞台にした映画が


1986年に公開されて(渥美清さん、中井貴一さん、有森也実さんらが出演)






その続編として劇作家の井上ひさしさん(ひょっこりひょうたん島でおなじみ)


が書かれたもの。








私は


昭和初期の四大女優のひとりを演じさせていただきます。





以前レッスンでやった時からずっとやりたかったのです🥰





ソラの鏡とは時代背景も性格も環境も違った役を演じられるのが新鮮で嬉しい☺️




役者の醍醐味ですね。







難しい状況にあるので大声で見に来てください!!とはなかなか言えませんが





キネマの天地は


今回だけの上演となります。




2/27予定です。

コロナが落ち着いていますように🙏



沖縄の皆さま、お楽しみに😌







免疫力を高めて参りましょう😊✨






ゼロワンエンターテイメントのホームページはこちら⇩