何もかもダメな日 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

もうイヤだあああああ




って叫ぶ日、私もある。









今日はその日でした。









朝、生理。ずうううん。



今回重いかも。








寝ながら過ごして





昼前にようやく化粧してると


機嫌が悪い息子が八つ当たりしてくる。







えー、もう超イヤだ。




息子と夫が出かけて

昼、演劇レッスンでZOOMに入ろうとする。







あ。12時だと思ってたけど13時スタートだった。






13時、ZOOMに入ろうとする。





なんか間違えて入れない。








再起動しても


ずっとコレ。










結局終了の時間になってしまい


夫と息子が出かけたリビングに行くとこれ。



どううううん。








くっ。。。でもいい。






私は、、、、私は、、、😭


昨日の餃子の残りを焼いて食べるんだ!!!!












餃子焼く。






皿にひっくり返そうとしたらひっくり返らない。
















超萎える。



もうやだ。



機嫌良くなるための大好物の餃子を焼いてこんなになるなんて!!!!ばかあ!!!


はあああああああああああ








もう、ここまで来たら笑っちゃうよねえ。






食べてると2人が帰宅。






出かけるときに眠そうだった息子、


機嫌治っててよかったよ。









それから私は




競技カルタの名人戦クイーン戦をYouTubeで見ながら



気付いたら昼寝してて




そして起きたところです。





(でまたカルタみてる)










もうね、今日はダメだあって日もある。




でも、ずっとじゃない。








すべての感情も状況も一時的で、


常に変わりゆく。







だから安心して落ち込んだり安心してダメな日にいていい。



今を重ねるように、今日を重ねて。





明日のことは明日の自分が決めてくれるから





1日ずつ生きればいい。












なみぃ





各種SNSはこちら💁‍♀️

https://lit.link/namy





なみぃの自己紹介はこちら☺️

https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12520046962.html