2022年 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

明けましておめでとうございます💕






昨日は初日の出を見に行こうと話していた我々夫婦ですが





年が明けたくらいに


やっぱり寝不足がつらいからやめようと提案があり(昨日23時まで仕事してた夫)


あっさり承知したなみぃです。









我が家は年末年始はどこも行かず那覇でゆっくりしております🥰





久しぶりに大掃除をしっかりしたら



今朝起きたときになんか変わってた!






お正月でいわゆる全体のエネルギーが変わったのか


家のエネルギーが変わったのかわからないけど



気持ちよかった!










去年の教訓

★自分の機嫌だけ取ってりゃいい

★タンパク質、超絶大事

★よろこびメソッドで苦手な運動もできちゃう

★イラついてるときは部屋が汚いとき








今年は、走り抜けるぞー!

がおー🐯






今年もよろしくお願いします💕








なみぃ







なみぃの各種SNSはこちら👇💕

https://lit.link/namy