終わり、そして始まり | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

もうすぐ2021年も終わり。



今年はとても大切なものを得た年だった。










私は私。


誰の人生より、私の人生が楽しみ。


自分という存在を活かして生きたい。













去年、望んだことだったの。





「もう、誰かと比べたくない」








正確に言えば



比べるのは構わないんだけど






比べて落ち込んだり、優越感に浸ったり


自分の本音を見失ったり





そんなのが





もうイヤダと思った。








自分の日常を楽しむこと


毎瞬味わうこと。








自分に問いかけて


自分との対話を重ねていくこと。











これを繰り返すことで




本当に




自分は自分でいいんだと思えたんだよね。








憧れのあの人も



素敵だなと思う人も




ただ可能性を見せてくれるデータでしかなくて





もっともっと自分の人生に着目して



私は私の人生を愛そうと思った。









そして私が私を楽しんで


よろこんでいるほど




夫の愛をいっぱい受け入れることができて


彼にずっと愛されていたことがわかり


さらに感謝が湧いて好循環🥲






息子のこともめちゃくちゃ可愛いー!!って思えている☺️



(ガチで怒ることもあるけど、可愛さの増し増し具合がヤバい)











今年は自分の土台がガッチリ固まった


7年間のフィナーレのような年でした。








最強の家族とともに



2022年も


ますます私を爆進していくぞー!




















これを見てくれてるみなさま


今年もたくさんのよろこびをありがとうございました!







来年もよろしくお願いします💕





なみぃ