【今夜締め切り!】あの人みたいに、をやめる時 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分に集中どころか、


とことんまで自分に夢中になったら何が起こる?









私ね



この数年



誰かを追いかけて


誰かが見せてくれるものを見たくて


それが大事で




それが、自分の可能性だったから




誰かの人生を見るのが楽しかった




おもしろいなって思った。




わあ、こんなことするんだ


わあ、こんな風にもなれるんだ





って。









あの人みたいにって。










今はね




自分の人生よりも楽しみなものなんてないな、と思う。






私は私の人生を楽しみにしたいし



自分に期待したいし





あの人みたいになりたいとも思わない。








自分だけのオリジナルの人生を突っ走りたい。








あの人もあの人も



ただ自分の可能性や選択肢を見せてくれるものでしかない。








誰かみたいになろうとするのをやめた時、本当の自分の人生が始まるんじゃないかな。






誰かみたいに



あんな風に



そう誰かを追いかけるのやめて



自分の人生に夢中になりたい。








自分に集中、という言葉はよく聞くけど



自分に集中どころか、夢中になったとき



何が起こる?








今夜締め切りの



毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ。






★離婚話が出たこともある旦那さんとラブラブになったり

★お散歩するだけでしあわせで涙が出るようになったり

★自分がほっとするお金の付き合い方がわかったり

★自分ビジネスが加速したり

★お家の中が片付いたり

★浮気という刺激が要らなくなったり

★他人に向けてたエネルギーが自分に戻ってきたり

★猛烈な嫉妬の嵐から抜けて楽になったり

★スルスルっと痩せたり

★子どもをめちゃくちゃ可愛がれるようになったり

★苦手なエクササイズが楽に続いたり




まあーーーーみんな変化がすごい!!!








みんな、もうだいたい色んなことがわかってて


知識も沢山ある人が多い。






だけど、なかなか習慣化出来なくて


実践できなくて


これでいいのかわからなくて


困ってるんだよね。







だから、やるの。







3ヶ月みっちり、


月1回の個人セッションとLINEでの24時間サポートをお付けしております飛び出すハート







残席2です。






私と一緒に3ヶ月過ごしたい方、


お待ちしております。





マイグルが終了する春には


新しいステージがあなたを待ってるよ💕






楽しみだね!!!🌸






【毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ(マイグル)】


期間

12/28-3/28の3ヶ月



内容

★初月 よろこびメソッドの講義

★月1個人セッション(グループ内でのみ公開)

★24時間グループLINEにてサポート



参加費 9万円

PayPal払い(カード対応可能)

※5%上乗せとなります。


お申し込みから5営業日以内に決済願います。

(年末年始除く)


分割払い対応可能です。お申し込み時にご相談くださいませ。








お申し込みはこちら👇


なみぃの公式LINEに「マイグル申し込みます」とご連絡くださいニコニコ


https://lin.ee/zi6D2cz








あの人みたいに、から卒業しよう。



自分に夢中になろう。






あなたの人生は、誰かと比べたり憧れたりするのが失礼なほど


最高に素敵なものだから。









なみぃ