連続ドラマ『ソラの鏡』、第2話 上演終了♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

演劇スクール ゼロワンエンターテイメントの


スクール生でやっている月一の舞台


連続ドラマ『ソラの鏡』



第2話が終わりました。







第1話では


急に引きこもりになった娘


パート先で聞いた謎のTwitterの投稿のこと


13年前の秘密…












第2話ではどうなったのか?



また動画版でアップされるのをお楽しみに💕







私としては

人生2回目の舞台。





個性的な役の人も


際立った個性ではない役の人も


まだ役としてそこまで露出がない人も




とにかく色んな役を演じてくれる役者がいて


ひとつの舞台が成り立っていて





そして音響や照明や演出やチケットの受け渡しや案内をやってくれる人がいるから


役者ができて






何より見てくれるお客様がいるから


ステージに上がることができる。






ひとつの舞台の中に


『ありがたい』が詰まってるなあと



そんなことを感じました。










第1話と第2話



演じ終わって家に帰る時



まだその役の気持ちが自分の中に残っていて






みんなで「お疲れ様でした!」と言い合った時に


スッと元の自分に戻れる人もいるんだろうけど








今の私は



自分の中に残ってる気持ちが






その役として生きられた自分を感じられるものなので



それを味わっていたくて


味わいながら帰りました☺️








プレゼントいただきましたニコニコ

のんちゃん、ありがとうございます!!!飛び出すハート










次回の第3話は1月30日(日)の予定です。

公演情報、こちらがまた更新されると思います。

👇






または、近くなりましたら なみぃのSNSでご確認くださいませ。

https://lit.link/namy









来年は、女優としてもっとチャレンジしていきたくて


こちら参照👇💕







みんなが

他の作品にも関わりながら

成長しながら演じてゆく

この舞台はどうなっちゃうんだろうか❤️と



楽しみです。

(2年半続く連ドラです😂)





県外からも


なみぃの舞台に合わせて沖縄行きたーい!のお声、ありがとうございます!!!☺️❤️


ぜひぜひ、お越しくださいませ💕