不完全さを愛する | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

メリークリスマス🎄






今日は結婚記念日でした☺️


11年前に入籍。



当時は高知のほんとに田舎に住んでいて、夫の仕事の関係の人と飲みまくって全員ベロベロに酔っ払い、翌日は見事に二日酔いでした。




懐かしい思い出です。笑









この7年で、


   

私は大きく変わりました。




そして、夫との関係もまた変わりました。







特に、この半年がめちゃくちゃ大きくて



ようやく夫に心から感謝できるようになった。


あなたのおかげで幸せですと言えるようになった。






もう若くはないし、結婚してから11年たったけど



結婚した時よりも



私は彼が大好きだし






夫の愛を素直に受け取れるようになりました☺️




で、結婚したときからずっと


彼は私を愛してくれていたんだなあと



色んなことを思い出しては


また感謝が湧く。








夫の素晴らしいところのひとつが


不完全さを愛することができる人だと言うこと。








私は不完全さの象徴のような人間だけど



そんな人と近くにいて



そんな私を愛してくれる。








のろけって言うか…


本当に夫はすごい人だと思うんだよね🙄







ちなみに私は相手に完全さを求めたりもします。(ひどい笑





入籍から11年、

まだまだ彼から学ぶことがあるなあと思う。







そして、毎瞬毎秒の自分を満たすと言うこと


ここから派生したよろこびメソッドが





私に夫の大切さ


沢山の愛


ずっとずっと「あった」ということに気付かせてくれました。





安心安全の中で

自分と共に歩むということ



自分に集中すれば勝手にパートナーと仲良しになれること



ひとつひとつ、積み重ねながら

生きていくという楽しさ、豊かさ






みんなにも、ぜひ、


体験して欲しい❤️







12月28日スタート!

毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ

ファイナルは


残2名様です❤️


詳細こちら👇

『【残2名様❤️】毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ』なみぃです。前回の記事に沢山のコメントありがとうございます!応援してもらえることがめちゃくちゃ嬉しいし刺激をもらったと言ってもらえたり私も頑張ると言ってもらえ…リンクameblo.jp





みなさんの上に、沢山の祝福が降り注ぎますように❤️



メリークリスマス❤️








なみぃ





YouTube、TikTok、更新してます💕


https://lit.link/namy