【残1名様❤️】毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




前回の記事に沢山のコメントありがとうございます!



応援してもらえることがめちゃくちゃ嬉しいし


刺激をもらったと言ってもらえたり私も頑張ると言ってもらえたり…しあわせすぎて😭😭😭


はあーほんと、ありがとうございます!!

『ご報告★これからのこと』来年はもっと、演じることに時間を使いたいと思うんだ。もっと有名になりたいとかもっと活躍したいとか承認欲求かなと思ったりもしたしなんで?なんのために?って考える…リンクameblo.jp





さて!!!!




タイトルにあるように




毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ


3ヶ月コースの募集を始めます👏💕












8月からスタートしたこのグループ。







自分を満たす



何年も前から聞き飽きるほど聞いていた

この言葉の意味がやっと理解できたからでした。








7年前から



少しずつ自分を満たすとか


自分らしくとか


自分を知るとか





私という人にフォーカスを当ててきた。






やりたいことをやって、やりたくないことをやめる


をしてきた。





 



でね、



確かに好きなことをいっぱいやって、


会いたい人にも会えたり話を聞けたりとても幸せだったんだけど




イベントの時だけしあわせ


誰かにシェアされたりしてバズった時だけしあわせ





それと反対に



自分の日常がイマイチで


子どもと夫にイライラすることが多くて





なんか、私の生活ってダサくてパッとしないなと心のどこかで思ってた。







満たしてるのに満たされない。


すぐ枯渇しちゃう。







私は、子育てに向いてないからだ


私は、結婚に向いてないからだ


だから、仕方ない



そう思っていた。







違ったよ。





やりたいことをただやって終わり、じゃダメなの。


そういう行動のみの話じゃないんだよね。








みんな、自分を満たすと言うと



お買い物したりお金出してセッション受けたりラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーしたり泊まったり…



そんなことを思い浮かべがちなんだけど




もっともっと、日常を満たしていかないといけないの。


お金かける前に、外に刺激を求める前に、出来ることがたーーーくさんあるのです。






そして、やりたいことをやったときに


やりっぱなしでその場限りの快楽にするのではなく


ずっとそのしあわせが持続する方法がある。







やりたいことをやる、と言って


やりたい放題の

ただのワガママな嫌なオンナになるか



やりたいことやってるけど

それでも愛される可愛いオンナになるか




これって本当にえらい違い🙄





なんだけど、はきちがえてトラブルになる人多いよね。(わかるー笑








子どもや夫へのイライラもね




単に相性の問題や



子育てや結婚に向いてる向いてないの問題ではなく





自分が満たされてないから



満たされてることをしっかり感じてあげてないから



イライラしていたりする。









そして!!!



この毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ(マイグル)を





受ける人は、


次のステージへと行くことになると思います。










私が一番実感してるんだけど(笑)、

『ご報告★これからのこと』来年はもっと、演じることに時間を使いたいと思うんだ。もっと有名になりたいとかもっと活躍したいとか承認欲求かなと思ったりもしたしなんで?なんのために?って考える…リンクameblo.jp





受けたから次のステージに行くっていうよりも








次のステージがちょっと先の未来にもう来てて



未来できっと



「あの時、マイグル受けててよかったー!!!」って実感することになるって感じ。









大きい何か、が



来るからこそ





今、マイグルが気になってる


そこだよー!って指令が未来の自分から来てる感じです。









私が、本当に



このメソッドに出会えて良かったと思ってるんだ!!!







これをしっかり身につけてるからこそ



やりたいことに挑戦出来るし

失敗しても大丈夫って思えるし

避けてきたことにも向き合って努力できる。

(し、努力を努力と感じないほど軽やかにチャレンジできる)








これまでに受講してくれた方も


★離婚話が出たこともある旦那さんとラブラブになったり

★お散歩するだけでしあわせで涙が出るようになったり

★自分がほっとするお金の付き合い方がわかったり

★自分ビジネスが加速したり

★お家の中が片付いたり

★浮気という刺激が要らなくなったり

★他人に向けてたエネルギーが自分に戻ってきたり





もう本当に、



3ヶ月しっかりやれば


今悩みが、なんで悩んでたのかもわかんなくなります😂







だからね




自分のこれからに興味がない人や


マイグルにピンとこない人や


次のステージに進みたくない人は





変わりたくない人は





本当に来ちゃダメです。






来ないでー!!


やる気ない人も来ちゃダメです。








しっかりと自分の日常を見つめて



地に足がついた上で


どんどん自分の人生を進めたい方





自分の毎日を豊かでしあわせに、


お気に入りの自分の人生を歩みたい方




習慣化したい方は


ぜひぜひお越しください❤️








ラストということで




私がしっかりじっくり向き合いたいので、3名様のみご用意しております☺️❤️








【毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ(マイグル)】


12/28-3/28の3ヶ月



内容

★初月 よろこびメソッドの講義

★月1個人セッション(グループ内でのみ公開)

★24時間グループLINEにてサポート



参加費 9万円

PayPal払い(カード対応可能)

※5%上乗せとなります。


お申し込みから5営業日以内に決済願います。

(年末年始除く)


分割払い対応可能です。お申し込み時にご相談くださいませ。






さあ!!!!



マイグルもフィナーレです!!!





3名の方とじっくり向き合えること



日常を満たし、次のステージに進んでゆくエネルギーで満ち満ちにするメソッドを


たっぷりお伝えできること




心待ちにしております。







お申し込みは、




なみぃ公式LINEへ「マイグル申し込みます」とお知らせください。






公式LINEはこちら👇

https://lin.ee/zi6D2cz












はあ、楽しみだ❤️








なみぃ