神経質なオンナは〇〇に優れている | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

家がーーーーーーー

益々満たされるうううう🤤💕










ファットウ!なみぃです。



毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ。

10月スタート生のセッションで出て来たキーワードは


2人とも見事に片付け。







ひひひ。



逃れられると思うなよ。笑












なんたって、私の師匠は


360度どこに見渡してもお気に入りしかないと断言する










10月の受講生のお二人と私に共通するのは


神経質なオンナってところニヤニヤ








視覚優位だから、日常的に自分の目に入ってくるものが気に入らないと


無意識でものすごく疲弊するし、イライラする。







それだけ、自分なりの美意識があって本当はすごくこだわりたいってこと。








自分が心地よいものを見せてあげると

そういう空間に身を置いてあげると




どんどん自分が安定してエネルギーが回り

クリエイティブさを発揮できる。









神経質は、美的感覚と表裏一体。






つまり、

神経質なオンナは美的感覚に優れていると思う。










私も便乗して片付けたらめちゃくちゃ気分爽快。

家がより最高になった。



息子の靴は、どう考えても下段だなと思って後から入れ替えたニヤニヤ



15年くらい使ってたレターセットとかを入れるケースが壊れてたのをやっと入れ替えたり、

玄関のマスクをかけられるようにしたり、


メイク用品も使いやすく整えてときめくけど今読まない本はベッド下にしまった。(左下は私の押し入れの中の棚)






自分の部屋だけじゃなくて、リビングにある息子のスペースや玄関まで整え始めたら



本当に本当に気分が良くって




家がさらに快適で、


めちゃくちゃ満たされる。









午後はレッスン終わってから、差し込んでくるおひさまのポカポカが気持ちよくって

うとうとしたり🤤









毎日気持ち良すぎて最高。


   







昨日は

整えたベッドで、


アロマをディフューズして
22時前に寝た。本当最高😍



朝は早起きしてストレッチしてリンパケアしたら虹が見えた🌈









日常的がものすごく幸せで


刺激的な何かがなくとも満たされてて




毎日、自分に対して丁寧に誠実に暮らすことに忙しいよ。









そんな世界へ、ぜひ、

あなたも✨








毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ、

11月生は公式LINE先行で募集します。




先行は割引あり🙆‍♀️



公式LINEに登録しておいてね💕

👇ご登録はこちら👇








各種SNSはこちら🥰💕💕








なみぃ