最近変わったお金の感覚 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ファットウー!なみぃです。

👉自己紹介はこちらっ❤️






最近お金の感覚がどんどん変わってきてて面白いの。








まず、


この前家族でショッピングモールに行った時に




「あれ、ここで売ってるもの本気で欲しいならなんでも買えるな」って思った。





なんでも買ってあげる、とかじゃなくて

普通に何でも買えるじゃんって思ったんだよね。






そのショッピングモールには電気屋さんも入っててカメラもあるから、一番高価なもので数十万田と思うけど私はカメラ要らないし



ほしいものあってもせいぜい10万くらい?🤔








手元に現金なくても、カード使えば買えるじゃん?






え、ほんとに自分が今欲しいものなんでも買えるよなーってね。






そこで私は、めっちゃ自由を感じた✨






なんでも買えるんだ。


すごいな!!!!




なんだって買えるんだ!!!ってね。








その自由な感覚が本当に最高だったし、この自由な感覚が欲しいんだ✨って超納得。













で、実際に息子や夫と離れて


1人でぶらぶらしてみたんだけど、



欲しいと感じるものがひとつもなかったの😂












その時に思ったのが



欲しいものが何もない状況においては






今、財布の中がゼロでも


100万持ってても


1億持ってても




使いたいところがないんだったら、



財布に数千円の私と


ゼロの人と


100万の人と


1億の人と


まじで、何も変わらないんだなって。









つまり、私は今、


1億持ってるのと同じだなってね。






そして

お金って、使わないときに持っていても何の意味もないんだなってこと。



まあ、安心できるってくらいよね。

↑これがみんな欲しいんだよね



















で、もう一つが






気分良くいられたら、



借金あっても


手元に現金なくても


1億あっても全部同じじゃん!ってこと。









億回してる人と私は同じってこと。








そして、借金に


気分の悪さを感じてないからこそ


Happyちゃんは億の借金あっても平気なんだなあ




って




つくづく思ったよ。












で、借金って



未来で、返さないといけないって思うから重いけど



今、だけを感じてれば平気なんだよねえ。
















なんかねえ、この感覚





今、だけを感じる感覚


自由でなんでも選べるって感覚


気分のよさ


豊かであるという感覚


自分は無限で豊かさは有り余っていて


奪い合うことがなくいつでも自由







私はお金を通じてこれらを手に入れたいんだなって


すごく思った。












ら、翌日予期せぬところからお金が回ってきた😂


おもろっ。










さて!




10/13からスタートする



毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ(マイグル)は、




こんな風に、感覚がどんどん軽やかになって



自分の日常がしあわせでひたひたに満たされて、勝手にうまくいくようになっちゃうグループです。









❤️旦那さんとの関係が良くなった


❤️今ある幸せに気付けた


❤️長年モヤモヤしていたことがスッキリした


❤️子どもを心底可愛いと思えるようになった




こんな感想をたくさんいただいています🥺❤️













好きなことしてるはずなのに、あと一歩幸せを感じられない


家族にイライラが止まらない


物質的には満たされてるのに実は心が満たされない


頭打ち感を感じている


旦那さんの支配下から抜けられない


もっと自由になりたい









そんなあなたに来て欲しい😍❤️







毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ(マイグル)



10月生募集してます❤️










🌞こんなことをします🌞




①最初の講義
私の7年間の気付きと学びを凝縮してお伝えします。いっぱい喧嘩して悩んで傷付いて血迷って(笑)、お金と時間を費やしてたどり着いたものです。

ぜひ、これを聞いてあなたはショートカットしてくださいね😊💕





②月1で個人セッション
グループ内公開の個人セッションをします。その時の自分に合った課題をこなすことで、人生が開けます♾ 他の人のセッションを聞いて、流れ弾に当たれることも、メリットです。気付いたことはどんどんチャレンジしてみてね!





③毎日のLINEのやりとり
24時間、いつでもLINEで質問出来ます。気付きのシェアや喜びの報告など、みんなと交流しながらやることでグーンと加速します。


海外在住で時差がある方でも大丈夫🙆‍♀️










こんな人に来て欲しい😍
☑️自分らしくしあわせに生きたい方
☑️宇宙理論、Happy理論を腑に落としたい方
☑️なみぃの経験と脳みそを借りて人生加速させたい方
☑️なみぃのことが好きな方
☝️どれかひとつでも当てはまればオーケー



こんな方はお断り🙅‍♀️
☑️いつまでたっても実践しない方
☑️グループ内をわざと掻き乱す方
☝️なんでも話していいけど、わざと当たり散らすのはお断り。あまりにも目に余る場合は私の判断で退出をお願いすることもあります。







3ヶ月コース(10/13〜1/12) 90,000円

※PayPal払い(クレカ対応)の場合、手数料がかかるため5%上乗せでお支払いをお願いしております。


※分割払い対応致します。お申し込み時にご相談くださいませ。






お申し込みは、なみぃ公式LINEより「マイグル申し込みます」とご連絡くださいませ❤️




質問も、LINEでお問い合わせください😊




公式LINEはこちら👇

https://lin.ee/zi6D2cz