【満員御礼】自分軸を太くする遠足〜もう、引き戻されるな〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

やっほー!なみぃです。





突然ですが、9/20(月)に


まりこと、大阪の万博記念公園で遠足するよ❤️




※満員御礼につき締め切りました!
お申し込みのみなさま、ありがとうございます!
楽しみましょうー!!!🌞🌞🌞✨✨













『自分軸を太くする遠足〜もう、引き戻されるな。〜』








見てくれている方はわかると思うんだけど、私は絶賛変革期。





日常の幸福度から 

ビジネスの概念からガラガラと変わり、

ファッションも変わり、


どこに行くんだろうって自分でも思う。








もちろん未知の世界が楽しみでもあるけど、

その自分がぐらつきそうな現実も


ときおり潜在意識から浮かび上がって現れてくる。









今って、加速もすごいけど


引き戻されるエネルギーも実は強い。






だからちょっとしんどい人が多い。




でももう、前の自分には戻りたくない。よね?

だから、本当に今が踏ん張り時。










でね、そんな時わたしはもっともっとクレイジーな偉人のエネルギーに触れたくなる。






そのくらいインパクトがないと、


引き戻されそうだから。




そこそこの自分に甘んじてしまいそうだから。












いい意味でクレイジーな人を探していた時に


あっ!!と思ったのが、岡本太郎氏。










ああそうだ。




太陽の塔だ!


そういえば今、内部も公開してるじゃないか!!









 



「芸術は爆発だ」の名言で有名な岡本太郎。










調べれば調べるほど、まさにその瞬間を生きた人。



自分を生きた人。


己の命を問うて、曲げなかった人。






命の花を咲かせた人。










太陽の塔は、



1970年の万博終了後に取り壊される予定が、


国民の意思で残され


その後50年もそこに立つ




圧倒的で唯一無二のモニュメント。









今回、大人の遠足として、


自分を生きる仲間のみんなで太陽の塔と内部を見たい。



エネルギーを感じて、自然の中を歩きながら語りたい。





共に、命を感じたい。










みんなで語って、笑って、



これからの自分の進化に耐えうるように



自分軸をを太くする遠足。





心を豊かにする遠足。











それぞれの日常の中で引き戻されそうになった時、


思い出してまた自分に戻れるような、


そんな会にしたいと思っています。



















【自分軸を太くする遠足〜もう、引き戻されるな。〜】






2021年9月20日(月)
集合 10時15分 万博記念公園駅


★太陽の塔見学、内部観覧
★周辺にてランチ
★まりこのカードリーディング、さるおば占い🔮
★お楽しみ抽選会




参加費 12,000円(太陽の塔の内部観覧料、ランチ代込み)









で、で、



お楽しみ抽選会なんだけど





私は、少し前から


誰にプレゼントしようかな🎁ってワクワクしてたものがあるの。









それが




じゃーん!









イシュタリアのサンクリーム!




こちら、会員価格でも12,800円🤣





当たれば元取れるどころかお釣りが来るんだけど。笑






なんだか、この子はプレゼントしたい気分でね


ずっと、

誰のところに行くのかなって思ってたんだ☺️💕








しかも、狙ったわけじゃないけど



太陽の塔で、サンクリーム!










ぜひ、ゲットしてね😍💕



まりこも素敵なプレゼント用意してくれてるよ❤️







自分軸を太くする遠足は、


6名様の募集です。


※締め切りました!!









なみぃ公式LINE







各種SNSはこちら💁‍♀️







なみぃ