SNSが見せてくれるもの、見せてくれないもの | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。





SNSはいろんな情報をくれる。



遠くの友達が食べたもの、感じたこと…。



私も、めちゃくちゃ恩恵を受けてる。











SNSを見てダラダラ過ごすのも


いいんだけど



大事なのはその時の気分。










気分良くなってる?







だって、本来自分が嬉しい気持ちになりたくて


始めたはずなんだよ。








気分悪くなるなら、ほんとーーに見ない方がいい。





なんだか、あの人だけ先に行った感じがする

とか




輝いててまぶしくて見れない


とか





人を馬鹿にしたような乱暴な表現が嫌だなぁ

とか






見なくていいやつ。












その人も私だから、なんて無理に向き合おうとしなくて良くて。





それは、そのうちタイミングが来たらわかるよ。












大切なのは




本当に本当に、




今のあなたの気分。









近くにいない誰かを気にして過ごすよりも



自分の日常を楽しく過ごして。










SNSばっか見て、こんな可愛い朝顔が咲いてくれてるのを見過ごすとか、

残念じゃない?😍







ヒョロヒョロしながらも咲いてくれる朝顔。


あと何個咲いてくれるかなあ🤤











新しい生き方や幸せのヒントはSNSにもある。



でも、あなたが受け取るべきしあわせは


今目の前にあるよ。













「わあ❤️ああなりたいな❤️」という未来のあなたはSNSが見せてくれるかもしれない。




でも、あなたが今この瞬間


あなたの日常で、それを見た時と同じ


「わあ❤️」の気分が出せないとそこには行けないないの。










逆に、自分の日常をしあわせにしたら


今もしあわせ、未来もしあわせ。







しあわせにしかならないんだよ❤️













なみぃが伴走型で、自分の日常のしあわせを感じられる体質にする



毎瞬毎秒の自分をしあわせにするグループ、もうすぐ10月生の募集をスタートします☺️❤️





気になる人はLINEに登録しておいてね❤️







各種SNSはこちら❤️










なみぃ