スシローで自由に食べてる? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。





今ね、いっぱい学んでます。








思い切り誰かのところで学ぶのは、

そう言えば初めてかもしれない🤔









先月末から1か月やった、美歩さんの感覚マスターレッスン


https://ameblo.jp/miholomi/entry-12688792186.html




少しずつ少しずつ、


あ、そうか!

だよね!

こういうことか!



を積み重ねてきた。







そして、ちょっと前にあることを決意して


今日また少し進もうと思えた☺️💕
















昨日は


午後からパールちゃん&船長の初コンサルがあってね(全3回コース)

https://ameblo.jp/yogadeco/entry-12680190369.html






☝️これ読むとファッションやお部屋の話かと思うかもだけど全然それだけじゃなくてね、


自分の生活の話や、快不快の話、人生の話なのね。






 



コンサルの内容はまた後で書くとして、





コンサルの前に午前中オフにして



神社行って温泉行って♨️












その帰りにさ、



スシロー行きたいなあって思ったの。









回転寿司はまあまあ行くんだけど、


夫と息子の意向でいつも他のお店になるから



スシローはめっちゃ久しぶり。












でもその時、お店から遠い車線にいて


スシローの店舗に着くまでに車線変更出来ないかもって思った。







小道に入ってUターンしたらプラス10分かかるし


コンサル始まるまで時間ないし。








安全運転大事だし。










でも、行く!った決めた瞬間に





モーゼの十戒のように前後の車がいなくなって


あっさり車線変更に成功。








そして着いたときにすでにお店で待ってる人がたくさんいて






でも、ギリギリまで待ってみようと思って受付番号取ったら




30秒もかからず席に案内されて超すんなり。

(おひとり様でカウンター席は回転めっちゃ早い)










そして


私が食べたのは





300円の神戸牛 1貫と


150円のウナギの大切り1貫と


アサリの味噌汁。










以上で満足。










普段、5皿くらい食べるんだけどさ。


しかも2貫入りのやつ。








夫も子どももいなくて



おひとり様のスシロー。







これまでいかに夫の目を気にしてたのか分かったわ。







高いお皿取るとチクチク言われるんだよね。


だから、200円の皿取るのも顔色みてた。








本当に好きなもの食べれば量だって少なくて済むし


結果お会計だってさほど変わらないのに。












これまで何年も好きなもの食べるようにはしてて




出来てるつもりだったけど







自分1人なら出来るけど


夫がいると、一気に人目を気にしてたんだなあ。







そして、そもそも


気にするからチクチク言われるってゆーね。









好きなものだけを食べるお寿司、めっちゃ満たされた♫









人生は、「今何したい?ゲーム」♫



明日も私の「たい」を叶えよう💕
















🌺お知らせ🌺


もうすぐ新メニューをリリースするよおおお

気になる方は公式LINEに登録しておいてね💕


https://lin.ee/zi6D2cz








キラキラキラキラ募集中キラキラキラキラ


『氏名から使命を読み解く〜なみ子の名巫女〜』『使命』という言葉がなんだか気になる。昔から、そこに心の鈴がリンと鳴る気がするのだけど、掴めないでいた。自分の使命って何だろう?何をしに生まれてきたんだろう?…リンクameblo.jp




各種SNSはこちら💁‍♀️

https://lit.link/namy